GABAVAのガバガバブログ

適度に働きつつ まったり~

MENU

今年も終わりそう…

モーションコントローラーは半導体不足でキャンセルに…代わりに

Loupedeck Live Sを購入しました。

 

まぁ最近はアークナイツが面白く、配信(Twitch)のメインになりつつ…←良かったらフォローしてくださいm(_ _)m

 

で11月の頭にあったリミテッドスカウトで大分キャラの数が増え

ケルシー先生とスルトちゃんなどが来てくれたので大分攻略が楽になりましたが!

狂人号イベント難しすぎだ!!

潮汐の下 復刻ライト版は何とかなったけど、毎回この難易度だと詰みそう\(^o^)/

 

そんなこんなで今月も残り少なくなってきたけど、崩壊3rdVer.6.2、原神Ver.3.3、アークナイツ危機契約などがあるので、まだまだ楽しんでいこうと思っています!

最後にHypergryphさん、Yostarさん、ケルシー先生のコーデ待ってます!!